6なひと

2005/11/24

やられますた

自分の未熟さと甘さでやられました。
11月一杯で派遣終了。

うん。いい。了解。理由も聞いたし納得。

でもさ。
「1ヶ月前に言えよ!おいっ」「またきてくれ」・・・
冗談も休み休み言って頂きたい。

天下の○○○グループなのに?

決算期って・・・そんなこと言われても。
休日出勤して下さい・・・?はぁぁ?
と。

挙げ句の果てに自分を切った張本人の役員がやってきて「煙草のアンケート応えてよ?」

ふぅ。へぇ。
バカでしょ。あんたバカだよ。

「雇用する側は家族がいるって事を考えろよ!!」
と強く言いたい。

てか社長がブログで「他に家族がいることを雇用する際考えてます。」
とか堂々と言ってました。


ふうぅっぅぅぅぅぅぅっぅっぅん。


次の現場も無事決まりました。
どこまでやろうかなぁ。

そこだけ。
他のプログラマには迷惑かけたくないし。

ベンチャーの雄なのでここまでで。

######