6なひと

2005/09/20

反省

今日メールを開くと大量の業務メールが来ていた。
業務といってもただのリーダー会についてのことなのだが、
意見を集めたメールのモチベーション低いことこの上なし。

大丈夫かなぁ

水曜日本番なのですが、かなり不安です。
W君、君だけを犠牲者にはしないよ。
よろしくです。

######

2005/09/19

=?iso-2022-jp?B?GyRCRWo5RiRGJDkkSBsoQg==?=

題名文字化けが不安メール

######

=?ISO-2022-JP?B?GyRCJUYlOSVIJWEhPCVrGyhC?=

ブロガーメール投稿テスト

######

ブログ

自分のリアルを書くって難しいなぁ

身内の病気・介護
夏休みの取れない現場
PGからSEへ
後輩育成の悩み
本当に自分がやりたいことへの渇望

30過ぎたら急に求められることが増えますた。
負けたくねーーー

そんなときにブログを書くという行為が自分には
出来ず更新がままならなくなってしまっていました。

日本語Bloggerコミュニティサイト
http://kazenotayori2.blogspot.com/
に登録していただいていたのにそれも気づかず、更新していなかった事に対して申し訳ない気持ちで一杯です。

技術的にも足りない部分が多い自分ですが、日本語bloggerを使っていくということに
こだわりを持ちたいと思っています

######